superaho’s diary

犬も食わない捻くれ+ひきこもり系ポンコツBBAの緩い駄文。

ウエストのフルーツケーキ

エストのお菓子をいただきました。

袋を見て、ウエストと言えば、リーフパイだな。

と持ったらズッシリ重い。

フルーツケーキでした。

f:id:superaho:20230308130416j:imagef:id:superaho:20230308130420j:image

エストがフルーツケーキ出しているのを知りませんでした。

あまり得意でないから、ちょっとガッカリしたけど、サイズ感が素晴らしく、不得手な私でも食べやすかったです。

一切れパウンドケーキサイズだと、私には大きいので、コーヒーのお供に程よいです。

ネームバリューも、味も、サイズ感も、おもたせに丁度良いな。と思いました。

下さる方のセンスを感じます。

個人的には、ウエストは、リーフパイより、イチゴジャムがついているヴィクトリアが、食べ応えがあり、好きなのですが。

 

リーフパイの方が万人ウケするし、ギフトには、こちらのダークフルーツケーキの方が、キチンと感が出るし、人を選ばず喜ばれそう。と思いました。

 

公式サイトの色味よりも少し明るく、ナッツも入っています。

http://www.ginza-west.co.jp/product/detail1_74.html