superaho’s diary

犬も食わない捻くれ+ひきこもり系ポンコツBBAの緩い駄文。

常日頃

行いが悪い為。

f:id:superaho:20240214230414j:image

奮発したランチの前菜のソースに毛が入っていた。
f:id:superaho:20240214230410j:image

期待が大き過ぎるせいか、

3980のHoneysのバッグだったせいかw

 

美しいプレートに反して、

縁の汚れが残念に感じた。

 

器の大きな本物の人ならば、

こんな所を気にも止めない。

毛に関しては、その場で伝えるだろう。

 

自分を小さく見ている私は、

こういう扱いを受けても仕方がない私。

と自らレッテルを貼っている節がある。

 

自分の問題と捉え、相手に伝えるでもなく、

自分の中に溜めない為に、

こういう所に書かせて貰って、溜飲を下げる。

 

この思考は、自己中だと思う。

お店のためには、キチンと伝えた方が良いと思う。

 

とはいえ、お忙しそうだったり、

何か事情があられるような気がして、

伝え損ねた。

 

繰り返し言うが。

小物の戯言だ。

 

大物は、こんな事を気にしない。

キチンと相手に伝わるように伝えられる。

 

そんな小物な自分を痛感してしまったのが、

解っていても、一番悲しいし、残念だ。